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一時受付として役立つ電話代行サービス!熟練スタッフがしっかり対応

営業時間外の対応

電話代行サービスを利用することによって営業時間外でも電話対応を行なうことが可能になります。電話業務の全てを委託することは難しいですが、一時受付として利用することも十分可能なのでたくさんの企業で活用されていますよ。

電話代行の利点一覧

  • 電話の取り逃しをなくす
  • スタッフの人件費削減
  • 業務の効率化
  • 専門業務の委託も可能

人気の理由

コールセンターでCRMシステムが人気ということには理由があります。導入するだけで効率化が行なえ、また業務の負担を軽減することも可能となっているので多くの受電業務の現場で役立っているのです。

CRMシステムの特徴

レディ

CTI連携

CRMシステムではCTI連携がしっかりしています。着信時に顧客情報がポップアップ表示されるため、前もって身構えることも可能となっているのです。常連客の場合なら、相手の機嫌を損ねることなく電話対応を行なうことも出来ますよ。

顧客案件管理

顧客や案件の管理を行なうことがCRMシステムでは可能です。顧客に合わせて発注状況や予約を確認することも出来ますし、対応者が個別でメモを残すことも出来るので次回対応が楽になりますよ。

回答支援

回答支援は対応中に、マニュアルやFAQ、チャットなどを利用することが出来る機能のことを指します。事細かく質問された場合にも回答支援が利用できるお陰でしっかりと顧客に応えることが出来るようになるのです。

電話代行サービスで業務改善!休日の対応もお任せ

男性

受電業務を楽にする

コールセンターや受付などの受電業務の効率化に役立つサービスはいくつもあります。その中でも電話代行サービスやCRMシステムなどはかなり役立っており、電話代行サービスは営業時間外の対応もしっかりとこなすことが出来るのです。またCRMシステムはパソコンと連動しているため受電時に顧客の情報を確認することが出来ます。このシステムによって確認作業の短縮や、発注ミスの軽減などの効果を生み出すことが可能となるのです。